kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 大晦日から元旦はお仕事〜とりあえずアケオメm(_ _)m

 大晦日は、泊まり勤務でしたので更新不能でした。いやぁ〜、だいたいのざうユーザーさんは、モバイル更新環境を構築されてるようなんですけど、ウチは未だに母艦PCでしか更新出来ないんですね。
 これは、HPソフトの仕様なんですよ。テキストファイルだけアップしてやれば、この「つぶやき」だけでも更新できればいいんですけど、ウチのHTMLって【1ページ1つ】って事になってるんで、やろうとすると全体せんといかんのです。
 この前、ここでつぶやいた「MediaPlayer」の件ですけど、とりあえず、現在までの所のまとめをコラムに載せておきました。あーや、こーや、思ってる方はご参考までにどうぞ。やっぱ、年末年始のない職業はツライねぇ。元旦に明け勤務なんか付くと、全く年を越えた感じがしないよ(^- ^;