kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2005-11-07から1日間の記事一覧

 諸国漫遊〜悪魔の囁き(笑)

ここ数日、根狩りに1丹スカウトされたり、西国屋敷ツアーへ出掛けるのが多くなってる。根狩りは、同じ知人徒党さんから。ほぼ毎日同じメンバーで集まってるそうで、2回ほど誘って頂いた。毎回、1人か2人ぐらいは“野良”でスカウトしてるそうで、「丹屋さ…

 体内時計の調整 14:10

この2週間、寝る時間も起きる時間も食べる時間も、全部その日の気分次第だったんで、その狂ってしまった生活サイクルの“時計”を元へ戻す作業中(^-^; この3日間で16時→13時→11時と、起床時間がだいぶ巻き戻ってきた(笑)

 bitWarp経由だと失敗する? 19:42

昼間に書いて、夕方UPしたつもりだった日記が、失敗してたらしい。帰宅後、何度か試してみたけど、どうやら僕の運用環境から“bitWarp”でUPすると何らかのタイミングで書き込めない現象が起きるようだ。うまくいく時もあるんだけどなぁ。自宅の無線LANの“…

 夜更かし再燃 29:23

駄目だ・・・せっかく巻き戻したはずのリズムが、また狂っちゃったよ。ちょっと気になってメモステProDuoを物色したり、メールを処理してたら寝るタイミングを逸してしまった(’’ 明けて今日こそは早く寝ないと、名古屋へ行くのが辛くなるな。