kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 体内時計の調整 14:10

 この2週間、寝る時間も起きる時間も食べる時間も、全部その日の気分次第だったんで、その狂ってしまった生活サイクルの“時計”を元へ戻す作業中(^-^; この3日間で16時→13時→11時と、起床時間がだいぶ巻き戻ってきた(笑)
 今日は気分転換、潮風を受けながらFM802をお供に、42号線を南へドライブと洒落込んだ。久々に走る車窓から、いろいろと発見もあったな。知らない店がちょこちょこ出来てた。といっても、スロット店と自動車ディーラーが目立つけど(爆) 全国的に存続が問題になってるダイエーが地元にもあるけど、郊外型大型店舗で駐車スペースだけでも500台はあるのかな? ここはこの10月でも閉鎖されず残ってる。どうやら不採算店じゃないようだな。
 Uターンして自宅へ向かう途中、時間もあるし、またいつもの温泉へ寄り道。いつもは60分で済ます全身マッサージだけど、今日は90分を頼んでみた。さすがに9000円もするだけあって、念入りなこと、念入りなこと。頭部と腕、上半身だけでも30分ほど掛けてホグしてくれた(*^ー^*) 腕の裏(脇の下付近)、内股、臀部の下は、ふだん絶対に使わない筋肉で、そこを伸ばした時は痛い痛い(>_<)・・・きっと顔は引きつってたに違いない。まあ、全身が終わった時は、ずいぶんとスッキリしたんだけど(笑)
 ・・・さぁて、水曜からは仕事に復帰!! 名古屋、奈良、京都、神戸の連戦が待ってるな。その後は、また新潟7DAYSだ。