kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-02-20から1日間の記事一覧

 ふと我に返って 3:20

オリンピックを観ながら、ちょっと思い返してみたけど、他のプレイヤーの前で自分のキャラの所持金とか装備とか知行のステータス、倉庫状況を公開しちゃったけど、今後、ヤバくないかな?(笑) 特に、斎○家の人に見られた、ってのは、あんまり好都合とは思え…

 福島駅、出発 9:51

仙台空港に向けて移動開始〜。JR福島駅東口バスプール10番から、高速バス「JR福島駅前→仙台駅前行き」に乗車、片道900円なり。なるほど、昨日泊まった西口駅前のホテルは、いわゆる裏口にあったのね。福島では、東口が正面玄関のようだ。さすがに、この…

 空港行きに無事接続 11:19

仙台着が10分以上の遅れ。というか、もともと発車が5分以上も、余裕で遅れてたぞ? 先に到着したバスを回送に回した時間が定時発車時刻だった。ちょいルーズな運行状況だ。カッチリ時刻表どおりに乗り継ぎを計算してると、間に合わないトコだったよ。高速バ…

 決済不具合か? 12:29

仙台空港着。ロビーで案内まで休憩中〜♪ さっき、軽食で肉うどん(600円)を食ったとこだけど、「くつろぎセット*1」を追加するか、非常に悩み中でもある(笑) そういや、行きの福島便の時もそうだったけど、帰りの伊丹便でも“スマートチェックインでチケットを…

 まもなく帰宅 16:38

関西に戻ってみたら、こっちは雨なのね(’’ ま、出掛ける時は例え晴れてても、折り畳み傘が鞄に入ってるから問題ないけど。腹痛の薬と乗り物酔い防止の薬も必ず旅行鞄か仕事用の鞄に忍ばせてる。“備えあれば憂いなし”ってヤツです。もうすぐ駅に着いて、最後…