kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 まもなく帰宅 16:38

 関西に戻ってみたら、こっちは雨なのね(’’ ま、出掛ける時は例え晴れてても、折り畳み傘が鞄に入ってるから問題ないけど。腹痛の薬と乗り物酔い防止の薬も必ず旅行鞄か仕事用の鞄に忍ばせてる。“備えあれば憂いなし”ってヤツです。もうすぐ駅に着いて、最後の家路に・・・。う〜む、駅から自宅まで原付きで帰ろうと思って、来しなは馴染みの店に置かせてもらったけど、まだ雨が降り続いてたらタクシーで帰るとするか。


 一応、今回の交通費を参考までに書き残しておく。業務上?の親睦会であり、もちろん“経費”処理しますがね(爆)
 JR阪和線  和 歌 山〜天 王 寺 ¥830*2
 空港リムジン あべの橋伊丹空港 ¥620*2
 ANA(IBEX)   伊丹空港〜福島空港¥25550
 JR??線  二 本 松〜福  島 ¥400
 福島ビューホテル WBシングルユース¥6800
 高速バス   福島駅前〜仙台駅前 ¥900
 空港リムジン 仙台駅前〜仙台空港 ¥910
 ANA(IBEX)   仙台空港伊丹空港¥22700(チケットレス)