kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

2006-06-27から1日間の記事一覧

 それにしても1 9:56

う〜む。携帯メールもPCメールの転送もザウルスのbitWarpも、すべて繋がらないホテルの部屋ってどうよ? 有り得ないんですけど(’’ 10カ月ぶりに来てみたら、ホテルの隣にデッカイ鉄筋のマンション?が建ってて、ホテルの窓を完全に塞いでる。これが原因だろ…

 それにしても2 10:02

広島の知人のお店、「タクシーに店の名前言えば着くよ」って聞いてたはずなのに、知らなかったよw 突然押しかけるために、敢えて自分で電話せずに調べてたのに“丁名”まで分からず・・・。そしたら、タクシーの運ちゃんが直電しちゃったんで勘づかれてしまっ…

 それにしても3 16:11

・・・。 そして、この3日「おかしいなぁ?」と思ったら、仕事場の“編集室”も携帯が入ってなかったのか・・・圏外表示になってる_| ̄|○ 道理で、メールが来ない訳だな。トイレに立ったタイミングか飯で部屋を出た時に、まとめてメールが届きやがるw

 馬刺しに初挑戦♪ 22:16

かなり前、関東の方で催された“馬刺しオフ”から気になってたのを、たまたま広島で見つけたんでチャレンジしてみることにした(^-^; 去年、広島風お好み焼きの店舗へ入った時、置いてあったのを思い出した。今日もたまたま21時前に終業したんで、思い切ってト…

 手のひら返して 23:33

日本の最終戦では“ドルトムントの奇跡”とか、散々持ち上げておいて、ブラジルの決勝Tアオリ番組中、予選からの戦いぶりを振り返ったVTRで“負ける要素は何もない”とはよく言ったもんだな。TBSスポーツもナレーション原稿書いてて、恥ずかしくないのか? まあ…