kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寝ている間にZau本届く

 昨日、ちょっと飲んだだけなのに夕方まで熟睡。起きたらもう17時過ぎだった(笑)


 ふと机を見ると、数日前にアマゾンドットコムへ発注してあったザウルス専門本が2冊届いていた。ネット懸賞マニアでよく当選したり、ほとんどの買い物をオンラインで済ませている私の家には、多いときで1週間に7回(1日に2件ある日も(^-^;)ほども、ペリカンやらクロネコやら飛脚やら、いろいろな運送会社がやってくるので近所からかなり怪しがられているらしい(爆)


 ザウルス本の感想は早速アップしておいた。ザウルスユーザーの皆様は、実際に書店で手にする際、参考にしてもらいたい。