kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ざうケースの写真、載せました

 お待たせしました。ようやくケースレビューを掲載しました。デジカメ買ったクセに、面倒くさいんで前のヤツを載せちゃいました(笑) 今度、時間がある時に撮り直したら差し替えますぅ・・・m(_ _)m


 2週連続で馬券をゲットしたんで、新色ざうの購入資金が出来ました。今のところ、ソフマップヨドバシカメラでしかオンラインの予約を受け付けていないようなんで、もうしばらくしてから発注しようかと思ってます。そ〜いえば、22日に梅田にヨドバシカメラがオープンするんだったっけ。なんか安いの置いてないかなぁ・・・(*^-^*)


 来週末にせまった関西ざうオフ会、参加表明してあるのはいいけど、まだ来月の予定が出ない・・・・どうなることやら。