kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 突然の別れ

 実は、おとといの20日、学生時代に大変お世話になった学校の先輩がお亡くなりになりました・・・31歳という若さでした。アルバイトしていた2年間、大変よくして頂いた方で、私が今の業界に入るキッカケを作ってもらった人といっても過言ではないぐらいなんです。なので、訃報の知らせを聞いた時は、正直自分の耳を疑いました。


 多方面の大きな仕事を任されていた方だったので、会場には、有名放送局や団体、大物芸能人など関係者から届けられた花が、所狭しと並べられていたのが印象的でした。ご本人は大変寂しがりやだったので、たくさんの友人や関係者が参列してくれた様子を見て、安心して天国に旅立たれたと確信しています。


 本当に、慎んでご冥福をお祈りします。