kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 そろそろ親孝行しようかなぁ…なんてね

 再来週に予定している、北陸方面の旅行先の宿を予約しました。何だか「火曜サスペンス」に出てきそうな名前の旅館(笑)に昨日メールしたら、いっぱいだって言われたんで、その近くにある落ち着いた感じの宿にしました。ホントにもう、ネットから何でも予約できちゃう時代なんですねぇ。


 旅行代理店にお勤めのウェブマスターの方に紹介して頂いた温泉郷で、この時期は「カニ」が絶品なんだそうです。もうちょっと奮発すれば最高級のモノに手が届いたんですが、さすがにそちらはパスしました。年末は両親を連れて初の「孝行旅行」・・・温泉でノンビリしてきます(*^-^*)


 そうそう、オークションに出してた「E21」のシルバーですが、このあいだ、\47500で落札されました。今日、落札者の元に届いたと連絡がありました。ちょっと、欲張ってMOREを詰め込みすぎてたんで、メモリの整理整頓をしないと、使うのが厳しそうだって言ってました(^-^;