kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 海外と国内の、この「温度差」は何?(笑)

 きのう〜おとついと、本職の方で忙しく、ウェブを触っている時間すらありませんでした・・・(>_<) そういえば、ここんところコンテンツも更新してないし、そろそろ何か考えないといけないなぁ・・・なぁんて思ってます。


 世間は、田代まさし星野仙一ビン・ラディンで大騒ぎですね(笑) 芸能界がどうなろうとしったこっちゃありませんが、燃える男・仙さんが阪神に来れば、少しは我がタイガースは変わるんだろうか? どうも、何も変わらないような気がしてならないんだけど・・・。


 頼むから、僕が休みの間にビン・ラディン出てきてぇ〜。もう、あのテロみたいな騒々しさの中で仕事はしたくないぞ?!(^-^;