kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 旧機種、ただ今、絶賛発売中(笑)

 今か今かと到着を待ちきれず、思わずコタツで寝てしまって、風邪気味だった体調がちょっと悪化・・・(笑) でも、朝からMI-E25DCの環境設定三昧で、気分は上々(*^-^*)
 夕方までには、各MOREとデータ類の全機能移行を完了。やっぱCF経由や、ファイルで直接移動できるのは楽チンでいいわ。もちろん、空っぽになったチタングレーは、売りに出しました(笑)
 で、新型が出ると公開がいつも遅れる事で心配してた「純正アプリ」の対応具合だけど、ビジネスツールもゲームも、とりあえず、MI-E21で動いてたモノは全部動きました!・・・ホントにE21にカメラ積んだだけなのね >♯さん
 でも、メーラーの文字表示が5段階に変更できたりするところをみると、他にもいろいろありそうな気配が。あっ! 肝心の「カメラ」で、全然遊んでないや!・・・詳しくは、後日コラムにて(^-^;