kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 「25歳・同郷・看護婦さん」やって!(笑)

 きのう、オカンの誕生日だったんで、昼飯は珍しく豪華に外食となった。家族で外食するなんて、親族・身内で誰かが結婚するか不幸事がないとありえないだけに(笑)、非常に久しぶり(*^-^*)
 こないだ、ポイントメールに洒落で答えた恋人紹介アンケートで、早速コンピューターがはじき出したお相手の連絡が来た。何でも、事務所まで行って、70項目(!)ほどの詳しいアンケートに答えると、もっと条件にある人を紹介してくれるそうだ。
 ・・・興味がないこともないかな(^-^; 今度の休みっていつだっけ?(笑)