kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 通勤時間2時間半?!・・・甲子園は遠い(^-^;

 何だかんだ言って、甲子園にけっこう通ってます(^-^;
 はじめは、一日二日ぐらいしか行かなくていいんだろうとタカをくくっていたのに、気付いてみれば開催期間の半分ぐらいは通った計算になったのかな? まあ、なかなか気分転換にはイイ仕事で、勝手知ったる仲間もいるし、追い込みだろうと何だろうと「ドンと来い」って感じ。
 それに、合間を球場に行って、太陽の下で野球を見ながら食べる、名物“甲子園カレー”の美味いこと(*^-^*)・・・ホントは何てことない、普通のビーフカレーなんだけどね(笑)
 エリアの高校が大健闘、2校も残ってます。
さて、どちらか優勝するかね? 頑張れ!鳴門工業報徳学園