kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 我が家も、ついに無線LAN可!(for Zaurus only)

 有線でのLAN接続に成功したら、無線への激しい衝動に駆られました(^-^;
 メーカーページで、あれこれ眺めているだけでは飽き足らなくなって、勢い余ってメルコのAirStationとCFLANカードを即決購入してしまいました。昨日の早朝に注文したら、今朝もう届きました。スゴイです、ヨドバシオンライン!!
 今日一日、環境設定に追われましたが、これが“至福の時間”なんでしょうか。機器を結線して、苦労して設定して、繋がったときの感激がたまりませんね。
 でも、純正MOREは機能するんだけど、またしても「もあなび」関係のMOREが動作しません・・・はぁ〜、悲しいけど楽しいのは何故なんでしょうか?(笑)