kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 なんてもったいない3連休・・・

 26日まで3連休なんですが、結局どこへも出掛けず、ゴロゴロ三昧で終わりそうなんです。休み前に、飲み過ぎて寝過ぎてしまったのがいけなかった・・・。
 でも、お陰で自宅無線LANの設定に成功しました。一階でも二階でも、家の中をウロウロしながらネットに繋いでいられるってのも、なかなか滑稽なものです(笑) もともと、メインPCには有線で繋いであるんで、我が家で無線の恩恵になっているのは、ざうだけなんですけどね。
 ただ、Yahoo!BBってよそのADSLとどっか違うのかよく分かんないけど、どうもうちのサーバーへの接続設定っていろんなページで調べた方法とは、違うみたいなんですよね。よその方法だと、絶対にエラーが出ちゃうんですよ。
 なので、PPPファイルを用意して使うMORE類も少々勝手が違って、接続するのにとても苦労しました(^-^; ちかぢか、うちの設定ファイルでも公開しよっかな?(笑)
 > for Yahoo!BBざうらー