kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 優駿牝馬 6・8・10の馬券握りしめ(^-^;

 ちょっと週末に飲み過ぎちゃって、予想を掲載するのをコロッと忘れてました、スイマセン。(そんなに害はないだろうけど(^-^;)
 実は、桜花賞の結果の回で触れた「目に焼き付いた一頭」ってのは、オークスを制したスマイルトゥモローの事でした。(・・・レースを見てから読んだ人には分かったと思うけど)
 直線、後方からうまく伸びてきたときには、まだユウキャラットが粘ってくれてたけど脚色は一杯気味。まさか、追い比べでチャペルコンサートなんかに足元をすくわれるとは・・・さすが追い切りで皐月賞ノーリーズンを軽くあしらっただけはある。
 いやぁ〜、それにしてもホント惜しかったなぁ(^-^; 今回は「総流し」をかけておくほど、手を広げなかったんで、久々の万馬券を逃してしまいました。次週、ダービーで挽回です。