kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一応、楽しみは楽しみ > New Linux Zaurus

 いやぁ〜、18:18なんかに起きると、こんな深夜でもまだまだ元気元気(笑) ぜんぜん眠くないもの!(^-^;
 今年もあと2ヶ月…果たして年内に「ニューざう」は出るのかな? もう予約しちゃった人もいるみたいだけど、MI系からのデータ移行に問題アリだと、個人的には本格運用は難しいなぁ。でも、財布に余裕があれば、即買いしちゃうと思うけどね(笑)
 サーバーを移転して、いろいろやれることは増えたけど、肝心のZAUからの更新となると、ちょっと気が引き気味…。やっぱりテキストもレイアウトも、PCの方が断然ラクだし。
 ここんとこ、頻繁にタイトルのフォントが変えざるを得ないぐらいPCのフォントがおかしかった。実は、HPソフトで読めるフォントが日に日に減っていってたのだ。でも、前に全部入れ直した方法でリブートしたら復活した!よかったョ〜(T_T)・・・それにしても何でだろ?何もしてないのになぁ?
 あと、昔あったテレビ関係のページを復活させてみた。好評なら更新するかも? ←だいぶ前のだけど(^-^;