kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 稼ぎ頭が遠くへ行っちゃうなぁ(^-^;

 いやぁ〜、それにしてもタマげた。松田が急に移籍なんて。福岡かぁ・・・記憶の限りでは、あっちの方に行った仲間内の連れなんていないよなぁ。奥さんと子供は、どうすんだろ?(^-^;
 でも、来季は“外野戦争”に巻き込まれて、どうなる事かと若干心配してただけに、チャンスには恵まれそうな環境に変われて、何か掴んで欲しいものだ。見込んでもらった野村前監督が、社会人時代、優勝に貢献したシダックスの監督になるのも何かの縁。移籍先に同郷の先輩がいるのも何かの縁・・・運命がうまく転がる事を祈りつつ応援しよう。