kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 不思議な感じの「電車Qazoo」

 とうとう我が家のC700が、遙々東京へ嫁いでいきました。今回は一年余りでお別れになったのか・・・そう考えると、E25DCって息が長いなぁ。一体、いつまで現役なんだろ?(笑)
 今日、仕事帰りの電車の中で物草さんとQazoo。どうも挙動がおかしくて、ログインしてもお仲間がリスト表示がでないんで再addしたら、「操作が違うよ〜」って言われちった(^-^; それとHPに付けたメッセンジャーマークだけど、Qazooでログインしてても、オンラインになってない気がするんだけど?
 それにしてもbitWarpPDA、PHSのクセになかなか頑張るね。大阪環状線阪和線に入っても、ちゃんと繋がってたよ。それも、終点までず〜っと(笑) 高速移動用に買ったFOMA対応のCF通信カードって、無駄になっちゃったかな?
 そういえば、そろそろ10万ヒットも近づいてきました。また手元に余ってるMI&SLのケースをプレゼントしますので、告知まで、今暫くお待ち下さいm(_ _)m