kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 サイト開設2年9ヶ月 100,000ヒットありがとう

 連休前に徹夜近い仕事で、体調が狂い気味(>_<) この二日、まともにウェブを見てなくて、久し振りに自分とこを覗いてみたら、いつの間にか記念の100,000ヒットを越えちゃってました(^-^;
 開設から2年9ヶ月で、大台に乗りました。こんな、日記より頻度の低い、チマチマとしかしか更新してないサイトを見に来て下さる方々に感謝の気持ちを込めて、今、手元に残るE25DC(E21対応)用とC700用のケースをプレゼントします。応募方法など詳細は近々アップしますので、もうしばらくお待ちを。他に何か無かったかな?(笑)
 100,000ヒット。本当に、ありがとうございましたm(_ _)m モチベーションが続く限り、これからもなるべく役に立つ情報を載せられるよう、頑張りたいと思います。