kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 気分一新、心機一転…今年はいい年にしたいな

 新年、あけましておめでとうございます。
 昨年は、夏場から秋口にかけて、いろんな事情からまともに更新できる精神状態になく、一時はここを閉鎖しようかとも考えましたが、冬場に何とか決着できてひとまずは、帰ってくることができましたm(_ _)m 本年も、ひとつ当サイトをよろしくお願いします。
 今年は、SL-C860とMIE25DCを大車輪に活用して色々情報発信できたらいいなぁ…などと思ってます。新機種が出たら、浮気しちゃうかもしれないけど(笑)
 年末のリレー企画「マイPDA決定版」に参加された皆さま、ご苦労様でした。電車のなかでちょこちょこ読んでましたけど、かったるくって・・・。アナログで読もうと思って、全部印刷してみたら、なんとA4で39枚もありましたよ。じっくり拝見します。
 それにしても、皆さん、現金過ぎますよ(^-^; 10万ヒットの感謝プレゼント、【応募が無いです】って書いた途端にパラパラとメール送ってくるんだもんなぁ(爆) 某ケースの方は競合もあるので、予想どおり抽選になりそうですが、希望がダブってないのもあるから、その方はすんなり決まってしまうかも・・・ですよ〜。さてさて、どれが狙い目なんでしょう?あと48時間で締め切りです。我こそは!という方の熱いメッセージ、お待ちしております (笑)