kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あっという間の2003年・・・イイコト、なかったなぁ

 迎春準備はお済みですか? 年賀状、大掃除・・・etc そんなもの、今頃どうこう言っても、もう遅いんですけど(笑)
 ずっと実家にいる僕にとっては、帰省ラッシュなどとは全く無縁で、一度も体験したことがないし、我が家では普段からマメに掃除してるし、母親がギックリ腰で病院に運ばれた年から、大掃除は撤廃。ちょっとした飾り付けをする程度で、正月が来たっていう実感は湧かないな(^-^;
 仕事も平常通り続くし、電車が空いて嬉しいだけ。親族の集まりに顔を出せば、お年玉をあげないといけない歳になったから、嫁も子供もいないんで寄りつかないし・・・来年は、ちょっとぐらいイイコトがあって欲しいなぁ。
 あ、それと「ケース欲しい」って人、いないんですねぇ。今のところ応募者ゼロです。企画倒れか?(>_<)