kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 来年こそ、もっと正月に休むぞ〜

 今頃、やっと正月休み気分でボーっとしてます(笑) 有意義な2日間でした。でも、今日から世間が3連休だろうと僕は、ふつーにお仕事だったりするので、一緒ですが(>_<)
 例の10万ヒットプレゼント、抽選終わりました。数時間後には全サイト更新側のソフトでアップする予定ですので、その際に掲載できます。ビルダーはTOPしか更新できないんですよ。ページの関連付けが崩れるから。
 ホントは、860単体で更新したいけど、ファイルの管理が難しくて僕には無理。皆さん、どうやってるんだろ?(^-^;