kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 本日付けにて「報道編集マン」じゃなくなりました

 何となく放置気味なんですが、結構お待ち頂いているようなんで、ご報告だけ・・・。うちのキラーコンテンツ「Zaurusの衣装部屋」に追加するはずのシグマのケース2つとPRO工房のメタルコンパクトスーツなんですけど、古くなったデジカメの不調のため、撮影できていません。
 新しい電池を入れても数枚撮影すると、バッテリーエラーが出やがるんです(>_<) 接写性能も考えて、いいの買ったら、すぐにでも載せるつもりなんで、少々お待ち下さいm(_ _)m・・・って、買い変えるのかよ?
 あと、実はちょっと訳あって、今日をもって本業の“報道編集”から足を洗うことになりました。しばらく休養して、ふつうの“編集マン”に戻ります(^-^;・・・・・のんびりと、どっか旅行でも行くかねぇ。


 そうそう、ここ最近、このサイトを管理してるメールアドレス宛に「Netsky」の亜種が毎日数十件送られてきます。他のザウ系サイトの皆さんはどうなんでしょ? 訪問される方々、ウィルスへの防御策や定義更新は確実にm(_ _)m