kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今度は、愛媛は松山へお出掛け〜♪

 ちと遅めのGWで、今日まで10連休を頂いて、充電完了♪ ホント、だらだらとした毎日を送っておりました(笑)
 人から頼まれたMDを10枚ダビングして、全曲目を丁寧に打ち込んだり、512MBのSDとCFを衝動買いしてC860の増設メモリと邦楽用 CF作りをセコセコと。あ、またメディアリーダー/ライターの認識が甘いなぁ・・・いっそのこと、こっちも買い換えちまうか?(笑)
 最近、長時間起動してると【メモリが足りません】っていうことが多くなったから、またSwapにチャレンジしてもいいけど、C700の時にいろいろ怒られたしなぁ(^-^; うむぅ、大容量なのはいいけど、何入れればいいだろ。それにしても、今日のPDAコンソーシアムのメルマガによると、先週のPDA週間売上げで、MI-E21ライラックがいきなりランクインしたそうで。現役のサイトも多いし、縦型の「シャキーン!」も、まだまだ根強い人気ですなぁ。
 さてさて、明日からまた出張で、四国へ渡ります。今回は、「坊っちゃん」と「道後温泉」で有名な愛媛県松山市です。仕事が早めに終わった日は温泉にでも入れると嬉しいんだけどなぁ(*^-^*)