kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 「つぶやき」と「日記」が前後するのも問題だな

 昨日の夕方の便で、松山から帰ってきました〜♪ 一日早く仕事が終わったんで、早々に引き上げです。今回も、ゆったりとしたスケジュールだったんで、ホテル暮らしも、のんびりと過ごせました(^-^)v
 空港からのバスを下りたら、目の前を千葉ロッテのバレンタイン監督が通り過ぎってって、何事かと思ったり午後から作業の日は、真っ昼間から道後温泉へ出掛けて、ひとっ風呂浴びてから仕事へ行ったり・・・なかなか楽しい出張でしたね。放送はハイビジョンの全国版が7/1かな? 地上波が、四国限定で7/2の19時30分から「ふるさと紀行」でオンエアされま〜す。四国のざうユーザがいたら、観てちょ(笑)
 ※松山での日記は、日付どおりに追加したので、この「つぶやきの転載」より前に載ってますm(_ _)m