kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

えらいトコでやっとるな(笑)

 地元の足、「南海貴志川線」の廃線話が持ち上がってから、すでに久しい。雨の日、出張の出・戻りの日にはしょっちゅう利用しているが、これがなくなると時間の読めないバスじゃなくて、タクシーを使わざるを得なくなる。通勤時間帯以外の利用客が減少し経営が成り立たないのは分かるが、何とかならないものかねぇ・・・。


 と思ったら、BS2「ご近所の底力」って番組*1で、思いっきり取り上げられて、地元民が大勢スタジオに出てるよ(笑) さすがに、知り合いは居なかったけど(^-^; ワンマンの単線路線の運命はどうなるのか・・・。

*1:どうやら再放送らしい。