kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

さすがは風俗でも有名な街だ

 昔、本家の日記でも書いた記憶があるけど、名古屋市街の風俗店って何ともいい加減な出店状況だね。たぶん近くに学校がないから、営業禁止区域とかないんだろうな。バリバリのオフィス街から一本二本通りが違うだけで、その手のお店が乱立してる。錦とか大黒ってエリアに特に多いらしいけど、そうじゃない場所にも点在してた。
 なんつっても、カラオケの下とかゲームセンターの上とか・・・そういうティーン世代も出入りしそうな店の入ってる雑居ビルに、平気でキャバクラだのヘルスだのイメクラがある時点で環境としておかしいよ。ビジネスマンが駅への仕事帰りに「はい、どうぞ〜! キャバクラ寄ってって。すぐご案内できます!」とか「おっぱいモミ放題、触り放題! お兄さん、どう?」ってお声が掛かるのも、どうかと思うし。
 ・・・あ、もちろん僕は入ってませんから(爆)