kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっと来れたな 13:07

 ホテルの周辺地図で気になってたお店に、ようやく入れた。夜は21時がラストオーダーで22時までの営業らしいんで、夜中まで仕事する僕にはなかなか厳しい営業時間で・・・。お昼もやってるかな?と足を運んでみたら、予想どおり開いてた。まあ、最近じゃ町中の居酒屋でも郊外の居酒屋でも、ランチをやらないと売上が伸びないだろうから、当然と言えば当然だけど。
 テーブルもあるしカウンターもある、いい雰囲気の店構え。カウンターには、久保田、天狗舞森伊蔵、魔王、伊佐錦、れん、天孫降臨、宝山、千年の孤独などなど、有名どころの地酒・焼酎がズラリ。売り切れてた「茶ソバ定食」とか、夜の“おふくろの味”ってのを食べたかったなぁ。無念。
 メモメモ。お食事処“こむすび”


 ・・・さてと。技打ち(技術打ち合わせ)まで、まだ時間があるし、そこらへん散歩でもするか。