kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 貧乏人の手帖は 24:12

 柔王丸さんの金銭管理アプリ「貧乏人の手帖」は、Perlmod_perlApache環境で動くんだけど、とりあえずlocalhostを呼び出して、cgiを表示するところまではできた。でも、メール受信不具合と同じく「容量不足」のエラーメッセージが出て、T!E QTでもFileLaunchでも、/home/www/htdocs/binboフォルダにデータを書き込めないため、データを表示できない。白字の一覧項目(※Perl環境)だけは表示された。おしいんだけどなぁ・・・何が問題でメモリ不足なんだろう?
 ・・・あ、いかんいかん。風呂に入ろう(笑)