kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 やっぱ早ぇなぁ 6:41

 出張の通勤特急から更新〜♪


 松山行9時の伊丹便に乗ろうと思うと、どうしても7時前の快速で大阪に出ないとバスの時間を考慮すると間に合わない。そうなると、さらに逆算して6時−6時半には家を出ないといけなくなる・・・で、自然と5時台起きorz さすがにゲームのやりすぎで眠いな。もっと早く寝りゃあ良かったか。関空から飛んでくれてりゃあ、こんな思いしなくていいのに、春先に乗った便がもう飛んで無いから仕方が無い・・・。
 ホントなら最寄り駅まで歩くつもりだったけど、オカンが気を利かせて、定年前に勝手に仕事を放棄して引き籠もってる不良オヤジを叩き起こしてくれた。お陰で駅までの“足”は確保できた。それにしても、外、すげぇ霧だな。有視界50mってトコか? もう冬も目の前だな。