kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 376ページ 19:04

 先日、はてなダイアリーブックを注文したけど、サンプルがなかなか送られてこなくて、まだ手元に届いてない。一週間経って「さすがにおかしい」と思ったんで、公式日記に書き込んで、さらにサポートに2通目の調査〜連絡依頼を送っておいた。
 サポートがいうには【正常に送信はしてた】らしいんだけど、「サンプル.pdf」が376ページもあったらしくSo-netのメールサーバで蹴られたみたいだ(^-^; そりゃ、そんなデカいメール、5MBしかないボックスには届く訳ないでしょ〜に。FTPサーバの増量サービスって聞いたことあるけど、メールサーバは増やせないのかなぁ? 光系ブロードバンドなら、メールボックスも50MBやら100MBぐらいあるんだろうけど、初期ダイアルアップの契約コースでメールだけ利用してるとそうもいかない・・・。
 やっぱJustNetから吸収された105円コースだと限界があるか(笑)