kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 そろそろ処分かな 12:25

 C3000ベースに移行後も、SL-C860とMI-E25DCを保有し続けてる。もちろん一切起動してないんだけど・・・。ここ数カ月、実家に滞在する時間が最高でも48時間程度で、定期的に一週間から10日ほど家を空ける事が多く、オークションを利用する暇が無く売却できてない。でも、もうそろそろ潮時かなぁ。落札〜発送時期から逆算して、売りに出すとするか。
 見たところ、E25DCはYahoo!オークションに出てないから、僕のだけか。どの程度、値が付くんだろ? 1万ちょっとぐらい? C860は減価償却を考えても3万いかなくても十分かな。両方ともスーツ/ケースに入れて保護してたし、液晶もシートを貼り替えれば新品に近いし、若干の使用感はあるけど、運用には支障ないしね・・・問題は「いつ出品するか」だな(^-^; それか欲しい人、いる?(笑)