kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 温泉&ドライヴ 13:44

 昨日は晩飯直後に落ちて、24時頃に目が覚めた。そのまま明け方まで“信長”に興じ、7時過ぎに寝て11時半に起床。ぼちぼち睡眠時間を減らして、仕事中のリズムの体に戻そうかね。
 で、風呂に入ってないのを思い出してシャワーも考えたけど、明後日からまたしばらく出張で遠出するし、もいっかい温泉でリラックスすることにした。朝風呂(・・・と言っても、もう昼前だったけど(^-^;)は、やっぱ気持ちいいねぇ。ゆっくり湯船につかってると、また眠くなって・・・って、いかんいかん(笑) 風呂上がりのいつものヤツには“足ツボ”を選択。毎回毎回、痛い場所が違うんだけど、今日はそれほど指摘されるほど弱ってる場所はなかったみたい。気持ち、痛感を感じたのは腎臓だったらしいけど。
 家には「昼飯はいらない」って出てきたから、このまま帰っても飯はない。それじゃあってんで、お気に入りのイタ飯屋へ。お昼のランチにギリギリ間に合って、“ずわいがにのトマトソースパスタ”を頂く(*^ー^*) たまたま遅れて入ってきたショットバーのマスターって人と、中学の後輩のコックと一緒にしばし談笑。
 ・・・さぁてと、真っすぐ帰んのもなんだなぁ。ガソリン入れてくついでに、ちょっとドライヴでもしてくか。