kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 アップロードできない? 25:01

 む? 1時間ほど前から、どうも“CaHDTools”の挙動がおかしい。cookieを使う/使わないの如何にかかわらず、日記の更新ができなくなった気がする。NetFrontの一時キャッシュとかcookieを全部消しても、本体を再起動させても変わらない。昼間の環境から何も変化させて無いのに・・・またユーザーの知らないところで、今回のはてな新サービスの登場に伴って、サーバ側で何か仕様変更でも行われたかな? セキュリティ関連のリリースは出てないし、公式には何も書かれてないんだけど。“C3000+CaHDTools+bitWarp”環境の方で、同様症状の方はいないのかな?
 作者のid:catstarさんは、お仕事で遥か遠い土地へ行ってしまったから、頼る訳にいかないしなぁ(^-^;