kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 セ・リーグ開幕 20:19

 知らない間に高校野球がベスト8まで進んでたかと思えば、今夜からセ・リーグも開幕したのね。夕方のニュースで竹下景子が始球式してる映像を見たんだけど、なんで今、アイドルじゃなくて竹下景子なの?(^-^;
 ホテルに戻ってテレビを点けたら、巨人がリードして8回裏を迎えてた。「チッ、初戦から勝ちやがるのか」と思ったら、ミセリ?とかいう見慣れない外人ピッチャーが出てきて、これは「ひょっとしたら、もしかするかも?」と眺めてた。じゃあ、案の定というか、若干曰く付きの一発を食らって同点。さらに内野安打で一人おいて、緒方に逆転2ランを放り込まれた(笑) ざま〜みろ。やっぱり、今年の巨人も、自前で投手を育てられないツケは“抑え”に来そうだな。さてと、結果なんて見なくても分かるし、手羽先でも食ってこよ〜っと(*^o^*)