kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 全店満席 20:41

 さすが有名チェーン店というか、何というか・・・。名古屋人って、そんなに鷄が好きなのか? それとも観光客がかなりの割合を占めてるのか? えらい混みようだな。不景気、不景気って、マスコミに擦り込まれ過ぎて、庶民の感覚が冷え込んでるだけで、ホントはそんなに不景気じゃないのかもねぇ。ま、独り身の僕の“懐具合”は、不景気になった試しがないけど・・・(自虐)
 15分前に錦三大津店に入ってはみたものの、待ち客の列で入店待ち。店員に聞いてみたけど、錦界隈の繁華街の真ん中でも端っこでも“全店舗満席”だと言われた。「一人客が入れないほど、何十分も混んでるはずはないやろ?」って思ったが、こんなとこで食ってかかるのもなんだし、ここは素直に待つとするか。カウンター席ぐらい、早く空けよ。う〜、早くあの“辛い手羽先”食いたいぞ(>_<)