kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 起床5時間 22:50

 18時すぎ、長い長いまどろみの中から、ようやく脱出できた。何となく家のチャイムが鳴ったような・・・誰かが来たような微かな記憶はあったけど、布団から出れなかった。起きて、今日一回目の食事が晩飯。そんなにイッパイ並べられても食えんよ、おかん(’’
 で、部屋においてあったのは、この前、メルマガで読んでついついポチッとしてしまった「PSP“バリューパック”」と「ダービータイム」が届いてた(^o^)v ま、移動時間の暇つぶしと、第一ロットの出荷が終わったことだろし、そろそろ買っといてもいいかなーって。なんか、無線LANもできるみたいだし、いろいろ遊べそうなアイテムだな。