kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 風呂ぐらい、ゆっくり入れや!! 12:55

 全身マッサージを終えて、仕上げの温もりの為に、もう一度湯船に浸かってたら携帯の着信音がなった。もちろん、僕のものではない。見ると、茶髪の十代後半か二十歳そこそこの兄ちゃんが、液晶を覗き込んでプチプチやっとる。で、ものの数分もしないうちに、また着信音が・・・。もうちょっとで常識的範囲で注意するトコやったよ(^-^;
 どうやらショートメールで誰かとやりとりしてるようだったが、そんな数行のやりとりを、温泉の中でまでやらんでエエやろ〜が!! 風呂に入ってる時ぐらい、携帯は着替えと一緒に置いとけっちゅ〜ねん!! あげくに、脱衣所に出てからも、ラリーが続いてたし。そんだけ言うことがあるんなら、1本電話すりゃ済むんとちゃうのか? ショートメールなんか「①A→B②B→A③A→B」の3回で、用件伝達と返信と意思確認できて終わるやろ? それ以上、何をラリーせにゃいかんのか・・・理解に苦しむよ、全く。