kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 FMの一曲♪ 10:53

 ただ今、マリーナシティで“黒潮温泉”のオープン待ち(笑) さっきまで、メンテ明けからブッ続けで信長やってて、かなり消耗したんでリフレッシュしに来た(^-^; 道中の車内、カーステのFMから懐かしいナンバーが。サザンの「真夏の果実」だ。何でも男性と女性のデュオ?がカバーして発売するようで、その前打ちとして流れたみたいだ。
 ん〜、すごい懐かしい・・・ちょうど高校1年の頃に発売された曲で、思い出の詰まった一曲だ。まさにフラッシュバックだなぁ・・・一瞬で高校3年間の、あの切ない恋路の始まりを思い出してしまった・・・そういえば、一度は他人(ひと)のものになった後、名字が戻ったって話を人づてに聞いたなぁ。あの娘は今、どこでどうしてるんだろうなぁ・・・(’’