kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一人なのに“飲み放題”(笑) 21:32

 本来なら連泊できるはずが、宿泊手配が遅れたらしく、今日だけ別のホテルになって七面倒くさいのぉ。で、今は外に食いに行くのも面倒だし、ホテルの中華レストランにて晩飯中。しっかし・・・この後、何もすることないのぉ(笑)


 道後温泉はもう札止めだろうし、土地観もないからこの時間から近所をウロついてもなぁ・・・別に、おネエちゃんのいる店で飲みたいとも思わないし。素直に、ここで飲み放題をあおって、コンビニで何か仕入れてゴロゴロしてるかねぇ。明日、どうせ別のホテルへ移動するからってんで、局にキャスターケース一式置いて来て失敗したな・・・特に、PS2が無いのが痛い(^-^;