kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 実働30分、待機6時間_| ̄|○ 21:11

 入り時間は夕方でいいって聞いてたけど、そんな都合よく松山入りできる飛行機がなく・・・。関空−松山便って、朝と夜しか飛んでないんで伊丹周りで来た訳ですが、14時には局に到着。先にホテルにチェックインして、そこらへんをブラつこうと思ってたけど、D(ディレクター)に姿を見られてはそうもいかず(^-^;


 今後の予定を打ち合わせしてから、遅めの昼飯を明日からの宿のレストランで食って、D不在の間に頼まれてたインタビューVTR1本をサクッと繋いで、今日の作業終了(笑) 54秒を繋いでみて、あれこれ入れ替え、最後にプロデューサーがチェックして1人カットして終わった。インタビューを本気で編集したのは、ものの30分ちょい。あとは入れ替え作業だから、何の労力も掛かってない・・・。こんなの、編集マンが来なくても繋げるでしょ〜に_| ̄|○