kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 道路渋滞 11:11

 関西地方も、今朝梅雨入りしたようだ。分かっていながらハンドル操作を誤ったのか、阪神高速で大型車両が荷崩れ事故を起こしたらしい。空港バスに乗る前に、事故情報で“遅れ”が分かってるのは初体験かもしれんな。本来なら、11:10発で30分で着くけど、40〜45分ほどかかるらしい。


 スマートチェックインは、昨日の深夜(今朝未明)に済ませてあるから、VISAカードさえ突っ込めば、すぐに搭乗手続き済みの航空券が発行されるんで、それほど時間は取られないけど、出発ゲートの荷物チェックがどれぐらい混んでるかによるな。12時の10分前に着くか、15分まえに着くか・・・はたまたジャストか。ギャンブルだな(笑)