kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 不在率ますます 10:39

 今日から、また松山だ。15日に戻って3日ほど身体を休めたら、次は新潟が待ってる。昨年は、事務所側が“まだ番組自体に不慣れだ”って事を配慮してくれてたのか、それほど詰まった間隔で仕事が付かなかったけど、今年に入ってから急激に増えたなぁ。このままいくと、半年間で、83日出張ほど家を空けてたことになる。同じ事務所には、妻子持ちなのに、もっと自宅に戻ってない編集マンもいるけど(^-^;


 さすがに、落ち着きのないリズムが続くと、体調を維持するのが難しいな。どれだけ寝ても眠かったり、逆に全く寝なくても眠くならなかったり・・・身体のダルさだったり、一瞬の目眩って、何かの予兆かねぇ。