kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今晩ぐらいは豪華に 21:07

 収録を終えて今晩からの作業に備えてホテルで待機してたけど、「今日は、もうやめときましょう」とようやく電話が。ザックリ繋いで、おおよその尺にするのかと思ってたけど、それも明日に積み残すのか・・・。どうやら明日明後日の夜はヤバそうだなぁ。
 んじゃあ、今日の晩飯ぐらいはイイもん食っとかないといかんなと、松山市駅前をブラついてたら、外装の派手な寿司屋を発見。今日は、上にぎり+アルファぐらい旨いもんいっとこう(*^ー^*)

<22:25追記>
 上にぎり寿司、おまかせお造り三種盛り、創作にぎり(甘エビ・平目)、まぐろ3個にぎり、いか3個にぎり、細巻き鉄火、お漬物 京の手作り、生ビール中2杯小1杯、占めて5,590円也。ヨは腹一杯の満足じゃ(当たり前だな(^-^;



 そういや、社長も松山へ来てたのか。ホテルのフロント前で外へ出る瞬間にすれ違った。事務所に移籍させてもらって1年になるけど、会うのは4度目か5度目ぐらいだな。そしたら、開口一番、「あ〜〜、そうそう。去年の報酬、1本分丸々振り込んで無いの見つかったから、振り込んどくわ。お前、見て無いやろ?」って言われた(笑)
 ん〜、貧乏人の手帖とか使って金銭管理はやってるけど、元々、入って来る金とか出て行く金に細かい方じゃないんで、働いた分キッチリ振り込まれてるかなんて見て無かったな(^-^; あまりに少額だとおかしいな?と思うだろうけど、ふつーにある程度の金額はあるし、不思議に思ってなかった。これからはチェックしとかんといかんなぁ。