kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 深酒 15:27

 久々の休み前という事で、ちょっと調子に乗ってしまったな。昨夜、贔屓にしてるパスタ屋で晩飯の後、そのまま大将と飲みに行く事になった。大将のボトルがおいてある、ダブルママ*1の店に行って、ビールと水割りをチビチビと。21時頃からパスタを食いながら3杯ほどやってたんで、追い打ち第一弾。ちょっと目眩が・・・。


 25時過ぎにはそこを出て、前にパスタ屋で、昼飯を偶然ご一緒した事のあるマスターがやってるショットバーへ移動(都合3軒目)・・・出がけに、お店のお姉ちゃん2人に声掛けたら「分かったぁ。後から追い掛けるぅ♪」って言ってたけど、しばらく男2人で飲んでたらホントに来たし(笑) 後は、馬鹿話全開で延々27時過ぎまでの第二弾。ハッキリ言って、会話の内容、ほとんど覚えてません(^-^;※もちろん、お姉ちゃんには触れてませんm(_ _)m


 何とか駅の裏で原付を回収して、どうやって帰ったか定かじゃないけど、なぜか一階居間の畳の上で倒れてました(’’ 切り忘れてたコンポのタイマーで「♪木根尚登ベストアルバム」が7時15分に大音量で鳴り響いて起こされて、当然二度寝・・・さっき、ようやく始動しました。う〜、もったいない休みになった_| ̄|○

*1:どっちが上とか下ではなく、2人共ママらしく、地元ではちょっと有名だそうだ(^-^;