kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あっちこっちでVerUp 19:38

 ふぅ。3日間、仕事モードだったんで、アプリ情報を集めてたら、ZEditorがver3.3.0に、T!E QTがver1.76-1、EBtが0.2.1-1に、それぞれバージョンアップしてた。


 ZEditorはファイルオープンに関する改善点が2つ、T!E QTはドラッグ&ドロップの機能面で変更したのと配布元が独自ドメインでお引っ越しされてます。で、僕にとって鬼門だった(笑)EBtは、根本的な変更点はないものの“ファイルアクセス”をいじられたとのこと。敢えてアップする必要がないんで.ipkにはせず、テキスト?*1のみを公開されています。「アップデートさせる方法は載せません。知ってる方だけどうぞ」だそうで(^-^;
 う〜ん、残念ながら、僕には敷居が高い・・・該当ファイルを探して、コピペで何とかなるもんならいいんだけど、ターミナルが絡んでくると無理だ_| ̄|○

*1:“ダウンロード”をクリックすると理解出来ない文字列のページへ飛びます