kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 いきなり外泊 24:16

 ふつーに作業してりゃあ、こんなメに遭わずに済んだものを・・・優柔不断というか意志が弱いというか、3歩進んで2歩下がる編集スピードじゃ、終わるもの終わらんぞ? なんで、大阪の仕事でホテルなんぞに泊まらんといかんかねぇ・・・。5日で25分番組を2本サバかにゃならんっちゅ〜のに、初日からこれじゃ先が思いやられるよ_| ̄|○


 夕方、やたらとメールが届くなぁと思ってたら、帰りがけに読んでビックリ。またアルカイダがやらかしたのか? ロンドンでえらいことになってるみたいだ。すでに、NHK以外のニュース番組は放送が終わってる。あの“9.11”では、発生直後こそ2つのチャンネルしか報道特番をやってなかったけど、深夜枠は各局ブチ抜きでやってたのに、今回はどこもやってないな・・・ということは、それほど大規模なものじゃなかったのか? 死者や負傷者の数は、明日の朝ぐらいでおおよその数字は掴めるだろう。今は邦人への影響が懸念されるが、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるm(_ _)m