kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 なんてホテルだ_| ̄|○ 16:51

 ん〜、微妙に首が痛いのは気のせいか? 枕が想像以上に硬くて、寝起きに首筋に痛みを感じたけど、それかなぁ(>_<) 狭い上に暗い、しかも服を掛けておく場所も2着分しかないときてる。さらに冷蔵庫もないなんて・・・ちょっと酷すぎる。ビジネスホテルでも、かなりランクが下がるな。まあ、どうせ「帰って寝るだけだろ?」って思われてるかもしれんけど、こっちの身の上も案じてほしいもんだ。


 ふぅ。それにしても作業2日目にして、まだ1秒も編集できてない。担当ディレクターが、別の仕事で現れてない・・・。7日間で5本のVTRを繋がないといけないのに、2日間も取材内容を見ることしかできないなんて、なんて効率の悪い(’’ オマケに、手直しを何度も要求されたり、スケジュール無視で追加撮影させるって、噂の上役に替わったそうで、先が思いやられる(ToT)
 後ろの勤務は詰まってないけど、さすがに名古屋から直結で来てるから、2週間もぶっ続けだと、こっちの身体がもたないんで、帰らせていただくけど・・・。